2007年03月25日

お願い

私のお友達のにかさんの知人のお子さん(4歳)が「拘束型心筋症」海外移植をしなければならないそうです。

次女と同じ4歳の子が...と思うと他人事のように思えません。

私にも何か出来ればと自分のブログに載せることに致しました。
少しでも多くの方が知り、協力頂ければ...と思っています。

詳しい情報は「はるかちゃんを救う会」のHPを見てください。

目標募金額は1億1000万円だそうです。


募金のお振込先

口座名:はるかちゃんを救う会
●郵便振替口座番号
01750-1-118915
●鹿児島銀行
桜ヶ丘(サクラガオカ)支店 普通 888682
●南日本銀行
東谷山(ヒガシタニヤマ)支店 普通 1100830
●三井住友銀行
鹿児島(カゴシマ)支店 普通 6562294


電話による募金

ダイヤルQ2「はるかちゃんいのちのダイヤル」
TEL:0990-50-1111
※315円(税込)自動振込みとなります。
※NTT回線の固定電話に限ります。
 (IP電話では使用できない場合があります)
posted by maki at 04:37| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

長女の今まで...(確認用の記録です)

もう1つのブログのほうの育児日記が役に立ちました。
育児日記と母子手帳と薬の手帳を見ながら長女の今までの
病気や治療などを表にしてみました。
改めて見るとすごい薬漬けですふらふら

表をこのブログに載せれなかったのでもう1つのブログのほうに載せています。

かなりすごいです。
表にしてみると、予防接種の一ヶ月後に必ず何かしら病気をしています。

生後1日目に黄疸治療で目に貼ったテープのトラウマが2ヵ月後に結膜炎として出たのかなとか思ってしまいます。

それから脂漏性湿疹を薬で抑えたことから風邪が始まっているのでやっぱりホメオパシー理論はすごいなぁ〜と改めて思いました。
posted by maki at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

タイトルの理由

初めまして。
昔、私は天然(天然ボケの天然)と呼ばれたりしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
今は子供も居るということから、ボケることが少なくなりましたが...たらーっ(汗)

私自身、肌が弱いというのもあり自然派と言われるのもにも興味を持っています。

この2つの理由でこんなタイトルのブログを立ち上げてみましたるんるん
ぼちぼち、やっていこうと思いますかわいい
posted by maki at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

