2007年11月24日

気分が悪い?!

お久しぶりです。
3連休で学校も幼稚園も何も行事がなく、
久しぶりにゆったりした時間を過ごしています。

その3連休最初の金曜日。
次女が朝早くから泣いていました...ふらふら
「いたい〜、いたい〜。」
びっくりして目が覚めました。
どうもお腹が痛かったみたいで...「トイレに行っておいで。」と言ったら
自分でトイレに言ったのですが、トイレでまた「いたい〜、いたい〜あせあせ(飛び散る汗)」と聞こえます。
結局、出なかったようです。

ここのところ、食が細く心配していたところ、こんな調子で...バッド(下向き矢印)
とりあえず、ナックスボミカとソーファーを交互にリピート。
ミネラルワォーターにシリカとミネラルセット、カーボベジを入れて水ポで飲ませました。

しばらくすると、喉もいたいと言うので、どんな時にどう痛いのか聞いてみると
飲み込むと痛いらしいのでラカシスを摂らせてみました。

その日はずっと気分が悪い...と言っていましたが、夕方近くになって、トイレに行ったらすっきり出たようで、それだけですっかり元気になりました。笑

なんとなく...ヒットしたのかなぁ??って感じだったのでもう少し冷静に上手に選べたらなぁ...なんて思います。

私自身は...と言うと、喉が痛くなる前、喉がカラカラ乾燥した感じだなぁと思ったときにアコナイトを摂り、今のところ風邪を免れています。
以前は子供がもらってきたら、必ず風邪をひいてたのに...と思うと一人で喜んでいます。
ラベル:便秘 腹痛 風邪
posted by maki at 22:56| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。