2007年09月17日

3連休ですが...

次女が風邪引いてます。
くしゃみ・鼻水に始まり...鼻風邪かなぁ。
そう思った時にはAcon.はすでに間に合わず...たらーっ(汗)
だいたい鼻水から始まったら、次は喉に...。
痰がらみの咳に変わる。
そう思っていたら翌日やっぱり咳に変化しました。

今は水ポーテンシーで熱のレメディ、ミネラルセットなどなど摂らせています。
とにかく、次女は体調悪いとぐずぐず...あせあせ(飛び散る汗)
長女は反対にひたすら寝るタイプなので助かるんですが...。

詳しいレメディはとりあえず、次女のもうやだ〜(悲しい顔)で時間がないので後日報告します...。
ラベル:風邪 鼻水
posted by maki at 13:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

