2007年08月05日

早く!!

少し前の話です。。。

私はかなりせっかちです。
次女が何をするにも遅いのでいらいらしますどんっ(衝撃)

でも本当は次女が遅いのではないんですよね...4歳にしたらこれがたぶん普通なんです。
私も子供の時は食べるのがすごく遅い子でしたたらーっ(汗)

そんなところが似てるんですよね...放っておいたら2時間くらい夕ご飯を食べてるんです。

他にも、出かけるときに「早く。早くexclamation」と急かしてしまいます。
ある日、幼稚園のバスに遅れそうになった時に爆発して怒ってしまいました。

その夜、レメディを欲しがる次女。
Arg-n. を選びました。

ドキっとしました。
やっぱり...あせあせ(飛び散る汗)

私があまりにも早く!早く!と言うからプレッシャーになってるんでしょうね。
なので、私も一緒にArg-n. を摂りました。

こうやって子供もArg-n. 化するんでしょうね...たらーっ(汗)

気を付けないといけません...苦笑
posted by maki at 23:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50411773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。