2007年07月26日

お久しぶりです。
以前に比べたら子供達かなり元気になり、長女は1学期一日も休むことなく登校しました。
今までの長女からしたら信じられないことで...ホメオパシーのおかげだなぁとホントに感謝してます。
次女も1日だけ休みましたが他は元気に登園。

そんな感じでしたが、先日家の前のビニールプールに長く入りすぎ、冷えたのか次女が熱を出しました。
昨日、お昼寝から覚めた次女。
なんか、だるそう...熱を計ると既に38.6℃たらーっ(汗)
咳もし出して、はぁはぁ言ってました。

で、いつものミネラルセット、サポートhai、TS−21。
Acon.→Bry.→Bell.。
様子を見て、変化ないのでいつもの様に本人に選ばせる。
選んだのはGels.Carb-v.

やっぱり、子供の直感ってすごいexclamation
ますます、症状が進んだようできつそうにうなされながらも眠ってしまいました眠い(睡眠)
あとはひたすら水分補給。

そして、今朝は36.3℃。
すっかり元気でするんるん

入れ替わりに、長女が「あたまいたい。。。」
・・・だそうであせあせ(飛び散る汗)
これから熱が上がる気配です...。
posted by maki at 09:45| 鹿児島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も凄い選択眼だね〜。ホントに感心する!
お姉ちゃんが何を選んだかも、また教えてね。(笑)
子供たちに選ばせたら、土曜日は遊べそうだね♪
ちょっとだけ期待しとこ。(^^)
お大事にね。

Posted by にか at 2007年07月26日 16:00
にかさんへ
ホント、みなには感心するよ。
さやは字が読めるようになってからは少し変わってきたんだけどね...。
さやはさっきFerr-p.選んだからのませたよ。
効き目・・・??だけど。
Posted by maki at 2007年07月26日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。