2007年06月11日

お腹が...

土曜日の夜くらいからお腹の調子が悪かったのですが、
昨日は何度も痛くてトイレに行くほど...。
症状は...
下痢
お腹が痛い
何度もトイレに行くからかお尻も痛い。
(お産で痔になって以来、下痢をすると調子が悪い。)
ひりひり...。

と言った感じ。
(汚くてごめんなさいっっ)

なんとなくNux-v.かなぁ...と思って摂りましたが、効き目なし。
まぁ、出すもの出したらよくなるかなぁ...と放置してましたが、
いい加減お尻も痛くなったし、真剣にレメディ選びを開始。

そう言えば、食後や冷たいお茶を飲んだらお腹痛くなるなぁ...と思い、Ars.を摂りました。

これがヒット。
この後、また冷たいお茶を飲んだけど大丈夫でしたぁ手(チョキ)
ヒリヒリ...の時点でArs.かなぁと思ったもののやめたのであの時飲んどけば良かったなぁ、なんて反省。苦笑
posted by maki at 14:21| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makiさん、コンバンハ★
先日はメールでのやりとりが出来て嬉しかったです。
今月半ばに鹿児島入りしました。
この一週間家探しで毎日ヘトヘトでしたが、ようやく決まりました♪
ちなみに霧島市です。

こちらに着いてからメールしたのですが、何故か
エラーで誰にも送信できず・・・。
なので、こちらに書き込む事にしました。

7月にホメオパシー講座が開かれるみたいですね。
私は参加希望していますが、また予約はしていません。。。
makiさんは行かれるのかな??
もしお会いできたら嬉しいデス。
では♪
Posted by なお at 2007年06月25日 23:04
なおさんへ
こんばんはぁ。
レス遅くなってすみませんっっ
私の体調不良でPCからしばらく遠ざかっていました(^ー^;A
私は実家が福岡なので子供を預けられないこともあり、7月の講演には参加しないと思います。
健康相談も実家に帰った時にしています。
鹿児島はセンターがないので不便ですよね...。
引越しで大変でしょうが頑張って下さい☆
Posted by maki at 2007年07月01日 23:33
茶毒蛾のレメディーが出てるよォ!
去年のは薬害出しだったか、茶毒蛾だったか不明だって言ってたけど摂ったら判明するかも!
反応後を考えると、ちょっと怖いけどね。(^^)
Posted by にか at 2007年07月08日 15:18
いつもありがたい情報助かるよ〜♪
早速、試してみなきゃね。
Apisと似たような感じなのかな??
Posted by maki at 2007年07月10日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。