2006年04月29日

発熱!?

昨夜、次女が発熱、計ってみると38℃どんっ(衝撃)
すぐにベラドーナ(Bell.)を一粒。
そのまま、寝てしまいましたexclamation

朝、起きるといつもの元気な次女でしたわーい(嬉しい顔)
念のため、熱を計ってみると36.9℃。
昨日の熱はなんだったの〜exclamation×2って感じです。
昨日ちょうど、浄化活性セットを飲み終えた次女。
好転反応だったのか、ただの風邪なのかはわかりませんが
元気なのでよしとしようるんるん

長女のほうもデトックスセットが終りました。
後は、もうしばらくミネラルセットを摂りたいと思います。

長女も次女も鼻たれ状態でティッシュが手放せませんが、
毒出しと思うと、私のほうも気が楽ですグッド(上向き矢印)
今までは、風邪が悪化するのを恐れて鼻水が出だしたら
嫌だな〜っと思っていたのですが...。
こんな些細なことでもホメオパシーの恩恵をうけていますぴかぴか(新しい)
posted by maki at 23:40| Comment(2) | TrackBack(2) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にデトックスセット終わったんだね!
安心しました♪

ミネラルセットはしばらく続ける・・・って、連続して摂った方が効果があるの?
始めたら始めたで、色々分らないことが出てくるね〜!(^^)
GWは帰省するのかな?明けたら是非勉強会して♪
(雑談も多いけど私ですガ^^)
Posted by サニー at 2006年04月30日 10:18
サニーさんへ
体調が良い人は短くても良いみたいだし、体が弱い人は長く続けたら良いみたいなこと書いてあったよ。
うちは咳がまだ出てるから、もう少し続けようかな〜と。

GWは金欠なんで帰りません...と言うより帰れません。ε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー!
うちの実家に帰ったら、パパのほうにも帰らんといかんくなるしね...。
お昼とか、出かけたときに使うお金も入れていつも8,9万なくなるの。
次の帰省はお盆かな。苦笑
Posted by maki at 2006年04月30日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17198776

この記事へのトラックバック

EAVによる病因あるいはノゾの特定
Excerpt: 原因物質の特定 それでは、なぜ、レメディーテストで体調が悪くなった原因が分かるのでしょうか。二日酔いを例にとって説明することにしましょう。お酒を飲みすぎて翌日気分が悪くなったとき、迎え酒をすると..
Weblog: EAVとホメオパシー
Tracked: 2006-05-04 03:09

☆またやっちゃったよ好転反応☆
Excerpt: 先日、Lycを使い始めたというお話をしましたが、肩こりがひどかったのと手に小水疱のようなものができていたので、Rhus-tはどうだろう???と思い、試したところ・・・エライ目にあ??
Weblog: *ホメオパシーと医学と私*
Tracked: 2006-05-31 22:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。