2006年04月06日

根本レメディ

昨日、あの後ネイチュミュアを飲んだらすぐによくなりましたぴかぴか(新しい)
何を飲んでも駄目な時、根本レメディを飲んでみるとよくなったりすると、
どこかで見たような気がしたので飲んだらほんとに良くなりました♪
それでも、頭痛は少し残っていたので、そのまま寝ました。
やっぱり、私の根本レメディはネイチュミュアなんでしょうね。

ふと気がつくと他にも改善された点がありました。
長女の妊娠中から徐々に悪化していった痔。
出産の時のいきみからひどくなり、今でも時々密かに苦しんでました。
それから、これもまた恥ずかしくて人に言えなかったのですが、妊娠中から悪化した尿失禁。
くしゃみをしたり縄跳びしたりすると...がく〜(落胆した顔)って感じで。
それから、何日か前に主婦湿疹で切れていた手。
その3つとも気がつけば、よくなってました。
あとは、元々にきびだったのが治らずに、いぼみたいになってたのが小さく薄くなってきました。

もう、嬉しくて嬉しくてるんるん
何でもっと早く知らなかったんだろうと思ってしまいます。
ほんと、ホメオパシーに感謝です。
posted by maki at 07:58| Comment(2) | TrackBack(2) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがと〜♪

ホント根本レメディーにすぐ出会えたなんて
うらやまスィ〜!!って感じです。
出産したら痔になるよね〜。
私もなったよん。もぅ治ったのか慢性化して
分らなくなったのか?いつの間にか忘れて
たけど・・・そういえばいつの間にか(最近)
治ってる・・・

私の場合は時期的に考えて、別のデトックス
での効果なのかな?
それでもデトックスって大切なんだ、と思い
ました。
さて、これから数日はレメディでデトックス
しつつ根本レメディを探します。
頑張るぞぉ!(*^^*)
早く出会えるように祈ってて下さい♪
Posted by サニー at 2006年04月06日 19:28
サニーさん
ほんと、一つ目で当たるなんて不思議よね〜。
我が家は私のたっての希望でウォシュレットだもん。笑
自分に合うレメディ探しもなかなか難しいよね。
デトックスすると痩せやすくなるみたいだから、今はそっちを期待してるの〜。
お互い頑張ろうね♪
Posted by maki at 2006年04月06日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くしゃみがでそうででなくなるのはなぜなのか
Excerpt: くしゃみがでそうででなくなるのはなぜなのか、あなたは考えたことがありますか?
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-04-07 06:01

ハイポテンシーと効力(2)
Excerpt:  さて、それでは何故ホメオパシーのレメディーは希釈すればするほど効力が増すのかについて考えてみます。  レメディーを決めるとき、ホメオパスはできるだけ正確に詳細に症状を描写します。この「詳細な描写」..
Weblog: EAVとホメオパシー
Tracked: 2006-04-08 02:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。