2008年08月18日

健康相談

7月の末、実家(福岡)に帰省した時に長女の健康相談を受けましたるんるん
今回は初のQuantum Xrroid。
健康相談したおかげで長女が夕方に頭が痛くなる理由やいらいら怒りっぽい理由などがわかり
私も精神的にすっきりしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「頭が痛くなったりする?」とか「プライドが高いから素直になれないんだね。」とかまだ話してもないのにわかって驚きぴかぴか(新しい)
Quantum Xrroidってすごいなぁと改めて実感るんるん

予防接種と抗生物質の毒だしが必要と色々処方してもらいました。

次女がとびひになっていましたが処方レメディ摂り始めて数日後、
長女の足に移りました。
両足首だけですがすごいexclamation×2
汁が出まくりで包帯巻かないと流れて他に移りそうな程。
とびひは抗生物質の毒だしと言うから出してるんだね...ってうれしく思う反面痛々しい...ふらふら

次女のほうはもう全身にまわって顔にも出来てるし、関節はアトピーみたいになってる。
知らない人は「アトピー?」って聞くし...。
早く出し切って欲しい...。

とびひに良いレメディ、スタフィロコカイナムとストレプトコカイナムがもうないので買わなきゃ...。
posted by maki at 22:40| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。