2009年11月25日

インフルエンザ

かなり久々の更新です。
え〜っと...福岡に引越ししましたあせあせ(飛び散る汗)
もう3月の話ですが...。
鹿児島に来たばかりの頃はあんなに福岡に帰りたいと思っていたのですが...後ろ髪引かれる思いで引越ししましたグッド(上向き矢印)

色々、載せたいことは沢山ありますが、今回は先週長女が罹ったインフルエンザのお話。

うちの子供の小学校は今ピークみたいで、学級閉鎖が相次いでおりますふらふら
長女もうまい事波に乗り熱を出しました。
一応、検査の為病院へダッシュ(走り出すさま)
見事にインフルエンザA型でしたグッド(上向き矢印)

しかし、元々熱に強い長女。
症状は咳が出る程度で、本人は全くきつくないそうで...。
39.2度あってもご飯を食べてました。笑

その間、予防キットのインフル、オスシロコチニュームなどを水ポーテンシーで採り、一日に何度かブライオニアを採らせました。

2日目の夜。
「熱って良いねぇ。優しくしてもらえてるんるん」ととっても嬉しそうに言う長女。

「あ〜、本当はいつも甘えたかったんだぁ...。」と思ったので、ポースティーラを渡して飲んだらヒットexclamation×2
その一粒です〜っと熱が下がりました。
わかり易いわーい(嬉しい顔)


しかし...そんなにいつも優しくないのか...と一瞬考えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


話が前後しますが、次は先月次女が罹ったインフルエンザのお話にしようかな...。
posted by maki at 00:16| 鹿児島 ☔| Comment(36) | TrackBack(0) | インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

