2007年10月21日

あまのじゃく

10月に入り、長女の運動会、次女の運動会があり、
2週とも義両親が応援に来てくれました。
いつも、興奮して調子にのる子供達。
嬉しいのは良いのだけど、何でも許してもらえるとわがまま放題むかっ(怒り)

特に長女はその少し前からのような気もしますが、口答えはするし、
素直にはいと言えないし...最近すごく激しかったのです。

そこで、Anac. の200Cをしばらく摂らせることにしました。

本当は欲しいのにいらないと言っていじける。
どれかを選ぶ時、すごく悩んで時間がかかる。←決められないと言って泣く程。
はい。と絶対に言わない。
しないと言っておきながらする。
少しのことですごく怒る。

まさにアナカーディアムexclamation
寝る前に毎日1粒摂らせています。

3日目の夜、咳が出だしました。
次女が風邪引いているので移った可能性もありますが、
もしかしたら、咳にかわって出てきたのかも...??
良いたいことを我慢すると咳になって出てくると聞きました。
あまりにも、わがままが激しすぎて家族みんなに叱られた長女。

本人は言いたいことが上手く言えずにそんな態度に出てるのかもしれません...。

9月末から仕事を始め、自分のことで精一杯だったので反省ですたらーっ(汗)
posted by maki at 22:13| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ホメオパシー(体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

